2名だけ追加募集!12月の開運継続ブレスレット

この記事は2分で読めます

 

12月20日頃から土星は、やぎ座に移動しますが、やぎ座土星パワーに対応する開運継続ブレスレットを、メルマガ読者、限定価格で2本だけ製作します。
 
やぎ座の土星パワーについては、YouTubeで音声案内をお聴きくださいね。

本物のスピリチュアリスト、シャーマン、密教行者、カバリスト、アストロロジャーとして卓越した能力をもち、セラピストとしても活躍している、ラクシューあやが、一本一本丁寧に製作する”開運継続ブレスレット”は毎月、本数限定で製作しています。

メルマガだけでのご注文受付ですが、いつも即日に予約完売しています。

開運継続ブレスレットのバリエーションとして、誕生石をつかったブレスも販売企画していますが、製作が注文に追い付かない状態なので予約でのみ、ご注文を受けつけています。
 

さて今年の12月に案内するのは、やぎ座土星パワーのネガティブな影響を弱め、2018年の運気アップに必要なエメラルドとルビー、ギベオン隕石、チベット天珠をつかって製作します。
 

ルビー


 

エメラルド、ギベオン、天珠


 

ギベオン隕石は8mm玉、ルビー、エメラルドは最高級グレードでのもので9~10mm、チベット天珠は、高級至純天珠、老鉱天珠、朱砂紅天珠、龍紋天珠など、、すべて本物の天珠で、天珠の芯まで文様が入っています。

それらの天珠を”あなたのお名前”で、個別に真言密教の補法で開眼修法いたしますので、価値ある”御守り”のブレスレットです。
 
ルビーはあなたの内側に秘められたパワーを引き出して、夢を実現させる勇気と自信がもてるように、また感情を抑え抑圧するタイプの人には、あらゆる恐怖と不安を癒し、行動力へとつなげてくれる強いパワーがあります。

組織のトップになりたい人やカリスマ性がほしい人には、それに見合うパワーと行動力へと導きます。
 
エメラルドは閉ざされた心を解放し、愛し愛されるパワーを高めて、あなたの願望を実現するための、行動力を高めて成功へと導いてくれます。
 
開運継続ブレスレットには、開運継続浄化セット”の他に、”あなたの出生図(ホロスコープ)、開運サポートメールなどがサービスとして付いています。
 

サービスの詳細や購入した方の感想、お申込みはこちらをご覧ください。

購入した方々の感想もごらんください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。