龍神パワー天珠 開運特別セット

この記事は2分で読めます

 

10月からエネルギーの流れは大きく切り替わります。

これからのパワーに対応する天然石などについては
こちらの動画をご覧ください。

 

動画には金運の波動を流しています!

 

天珠そのものが錬金術的につくられていますので、
10月から完全に切り替わるエネルギーにも対応しています。

 

このセットは、開眼修法をし、21日間金運アップのご祈祷をした
緑龍紋六眼天珠1個と、ルチルクォーツのさざれ石100g、
そして、ご祈祷のときにお供えをした特別なお菓子、餢飳(ぶと)が
1個ついたセットです。

 

このセットの天珠は緑色をした、市場でもめったに見かけることがない
たいへん希少な平な形の六眼龍紋天珠です。

龍紋天珠とは天珠の表面に龍のうろこのような紋様が浮きでているもののことで、
龍のパワーが宿っているといわれます。

 

この紋様がでている天珠は、望むことが目の前にあらわれ、より大きな利益を
手にするパワーがあります。

六眼天珠は強い浄化のパワーがあり、魔をよけ、開運して良縁をもたらします。

 

餢飳(ぶと)は主に、神社の祭礼にお供えされるお菓子で、宮中や貴族などが
用いた、高級な食べ物です。

遣唐使によって日本伝えられた千年の歴史ある特別なお菓子です。

 

5セット限定!

1セット 特別価格11.100円 (送料サービス)

ポーチつき

 

緑龍紋六眼天珠

 

セット

 

ぶと

 

 

天珠サイズ 全長 約39~40mm  幅21~23mm

ルチルクォーツさざれ石 100g

餢飳(ぶと) 1個

 

写真の中のいずれかの天珠を1つこちらでセレクトします。

 

※モニター環境によって多少の色の違いがありますことをご了承ください。

*ご祈祷のときにお供えしたバラの花びらと最高級グレードのエッセンシャルオイルで
作ったポプリもプレゼントしています。こちらは無くなりしだい終了します。

 

ご注文はこちらのフォームからお願いします。

 

*商品は天然ものですので、キズやクラック・内容物等も自然のままの状態でお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。