歓喜天秘法の金運観音お守りセット

この記事は1分で読めます

 

歓喜天秘法の金運観音お守りセット

 

歓喜天秘法の金運観音お守りセットは、開眼修法をし、
21日間金運アップの聖天様浴油祈祷をした観音様の天珠1個と
天珠を入れる袋、市場でもあまり出回っていない、
たいへん希少なシラーの入ったゴールドメタモルフォーゼスの丸玉1個、
それからルチルクォーツのさざれ100gと貝の容器。

そして、ご祈祷のときにお供えをした特別なお菓子、
清浄歓喜団1個がセットになっています。

このセットの天珠もゴールドメタモルフォーゼスもレアもので
なかなか手に入らないものです。

 

観音様は聖天様の御本地で、歓喜天は聖天様と観音様の双身です。

(ご本地とは聖天様と観音様が合体したものが歓喜天なので、
 その女体のほうが観音様です)

歓喜天華水秘法、歓喜天浴油祈祷するときには、必ず御本地供も修法します。

 

こちらは、今回限りの6セット限定、スペシャルセットです。

 

歓喜天秘法の金運観音お守りセット

 

写真の中のいずれかの天珠1つと、ゴールドメタモルフォーゼスの丸玉1つを、
こちらでセレクトしてお送りします。

 

天珠には表が金彫りの観音様、裏は太極図が描かれています。

 

1セット 特別価格14.800円 (送料込み)

天珠サイズ 全長約 36mm
ゴールドメタモルフォーゼスサイズ 直径 約25.5mm玉
ルチルクォーツさざれ石 100g

*ゴールドメタモルフォーゼスは天然ものですので、
キズやクラック・内容物等も自然のままの状態でお届けします。

 

ご注文はこちらのフォームからお願いします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。